kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいぶ寒いですな

風邪をやらかしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日も子供を学校まで送って行く事になりました(笑)。嫁さんも一緒に乗り込み帰りにモーニングです。初めてパンケーキを頼みました。満足ですわ(笑)。帰りに近所の小学校の運動会の様子を見て帰りました。コロナの影響で大変そうですわ。家に帰り家の用事をして子供の連絡待ちです。まさかの石原のコスモスまで迎えに来いと(笑)。迎えに行き帰りにお昼を調達して帰宅。お昼をいただきのんびりですわ。夕方に買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備。お酒と共にいただきました。しめ鯖が美味いです(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。バタバタしそうですわ(笑)。

 

それではこの辺で