kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

秋は終わりです

冬に突入しそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供を学校まで送って行きました(笑)。午前中、部活ですわ。家に帰り休憩後に家の用事をして消防の点検作業待ちです。ですが待てど暮らせど来ず。その間、子供を迎えに福知山駅まで。帰りにお昼を調達して帰宅。14時から車の点検の為に突撃する直前に業者の方が来られたのですが時間が無く、また今度。予定していた時間が11時から12時の間でしたので連絡くらいくれても良かったのに(笑)。車の点検を終えて帰りに家電屋さんに突撃。なるほど。帰りに買い物をして帰宅。今夜はカレーですわ。嫁さんが準備してくれている間に一杯いただきました(笑)。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。しかし「鬼滅の刃」凄いですな。福知山でも上映しております。私も突撃しようか悩んでおります(笑)。

 

それではこの辺で