kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日雨でした

よく降りますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただき夕方までのんびりです。夕方、買い物に突撃。とあるスーパーで久しぶりに、とある方に遭遇。お元気そうでした。嫁さんも少し話し込みましたわ(笑)。家に帰り少し時間があったので車のオイル交換に突撃。もう少しで20万キロですわ(笑)。家に帰り晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は天気も回復している感じです。しかし気温が高いといい感じですな(笑)。

 

それではこの辺で