kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

長旅ですわ

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供が長岡京市で資格試験の為に突撃。その前に学校まで送って来ました。結局、子供が福知山に帰って来たのは22時半過ぎでした(笑)。午前中は家の用事を色々と。お昼は家にある物でいただきのんびり。14時過ぎに買い物に突撃。家に戻り夕方までのんびりしておりました。夜は久々に駅前のインド料理のお店に突撃。美味しくいただきました。帰りに車の給油を済ませて帰宅。お風呂をいただきサッパリしました。明日はお休みをいただいております。のんびりさせてもらいます(笑)。

 

それではこの辺で