kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

自宅待機です

来年に持ち越しです。今朝もなんとか起床。外を見て絶句。えらい雪ですわ。この時点で本日の妻の免許更新は中止。とりあえず子供をバイト先に送り帰宅。朝食をいただきのんびりですわ。10時過ぎに買い出しに突撃。途中から、えらい吹雪ましたわ。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。子供のバイトが終わったので迎えに行く準備をしていると同じバイト先の友達のお父さんんが送り届けてくれることになり、私は迎えに行かなくて良くなりました。ありがとうございます。車の雪掻きを終えて近所のコンビニに少し買い出しに。便利ですわ。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けと明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。明日は雪掻き確定です。早めの出勤となります。

 

それではこの辺で