kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また積もりました

ここに来て積もりますか。今朝もなんとか起床。外は銀世界です(笑)。子供も起きて来て朝食をいただきバイトに突撃。お店まで車で送り帰宅。朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしていただき夕方までのんびり。16時過ぎに子供を迎えに行き帰りに少し買い物。どえらい雪です(笑)。家に帰りお酒をいただき晩御飯をいただき21時過ぎに年越し蕎麦をいただき今年の食べ納め。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。今年は子供の就活があり色々と大変でしたがとりあえず無事に決まり良かったです。あとは無事に卒業、免許取得ですな(笑)。

 

それでは良いお年を