kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日からお仕事です

あっというまです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり。私は車のエレメントとオイル交換に突撃。車を預けて家に戻り家の用事をして連絡があり車を引き取りに。妻はママ友とランチに突撃。私と子供は綾部のうどん屋さんに突撃。美味しくいただきました。帰りに色々と寄り帰宅。私も初めて見ましたわ(笑)。夕方までのんびりしておりました。子供はお出掛け。しばらくすると嫁さんも帰宅。買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をして子供がいい感じで帰宅。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事ですか。今週は土曜日、お休みです(笑)。

 

それではこの辺で