kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷えますな

なかなか天気が良くなりません。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家でのんびり。少し身体が怠いですな。お昼は家にある物でいただき、今日は13時半過ぎから車の教習があるので子供の友達を乗せて教習所まで送り届けて家に戻り買い物に。買い物を済ませてから子供を教習所まで迎えに。雨ですわ。今日は高速教習だったそうです。だんだんと終盤に向かっていますな。家に戻り晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。今週もバタバタしそうですな。

 

それではこの辺で