kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

すっからかんです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしていただき、子供は15時過ぎに遊びに突撃。私は14時過ぎに和田山方面に突撃。町の模型屋さんに突撃ですわ。以前は店内にガンプラがたくさんあったのですが、ほぼ壊滅状態です。品不足ですな。一応、予約をしてくれるみたいですが半年から1年くらい待たないとダメみたいな感じです。恐ろしい話ですわ。用事を済ませて家に戻り妻と買い物に突撃。買い物を済ませて晩御飯の準備をして子供も帰って来たのでいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。今週は土曜日、通常出勤ですわ(笑)。

 

それではこの辺で