kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして会社の後輩が家まで来てくれて書類を渡し無事完了。後は任せます。お昼は家にある物でいただき15時から車の保険の件でディーラーまで突撃。色々と話を聞いて契約完了。17時過ぎに終わりました(笑)。家に帰り妻と子供を乗せて子供を友達との集合場所に護送。私と妻は綾部のうどん屋さんに突撃。美味しくいただいて帰って来ました。21時前に子供から連絡があり迎えに。家に帰りお風呂の準備をしていただきサッパリしました。明日も天気はどうでしょうね。

 

それではこの辺で