kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝からバタバタです

漏れはないでしょうか?(笑)今朝は早めに起床。7時にカブの引き渡しで家まで取りに来てもらい無事に引き渡し完了。家に戻り妻も起きて来て朝食をいただきのんびり。9時に子供の車を引き取りに子供と一緒に突撃。無事に渡してもらい、ガソリンスタンドに突撃。子供に給油の仕方を教えて帰宅。今度は10時半頃に中古の電動アシスト付き自転車を持って来てもらいました。激安価格で譲ってもらいました。子供を乗せる使用ですがカゴやら何やらを外したら普通に乗れそうですわ。これで妻も職場まで楽に通勤出来れば良いですな。その後に子供とい一緒にスーツを調達しに突撃。ぼちぼちお客さんもいましたが無事に完了。ええ値段しますわ(笑)。家に帰り子供はお出掛け。私と妻は家でお昼をいただき夕方までのんびりですわ。競馬観戦が終わってから買い物に突撃。買い物やら何やらを済ませて帰宅。子供も同じくらいに帰宅。晩御飯の準備をしていただき休憩後に大河鑑賞。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。5勤ですわ(笑)。

 

それではこの辺で