kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ暑いですわ

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして子供の車のオイル、エレメント、ワイパーの交換で子供と一緒に近所のお店に突撃しました。少し時間はかかりましたが無事完了。その足でお昼の買い出しに突撃。家に戻りお昼をいただき、のんびりしておりました。夕方までダラダラして15時前に家を出て和田山・氷上方面に突撃しました。晩御飯を氷上のお店でいただき、帰りに買い物を済ませて帰宅。子供も夕飯は友達と突撃して先に帰宅しておりました。休憩後にお風呂をいただきサッパリ。今日は曇りがちの天気でしたが明日は晴れそうですわ。

 

それではこの辺で