kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

参考になれば

じっくりと考えて下さい。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を昨日、調達して来たケンタッキーをいただきました。妻は食べ過ぎて、えらい胃もたれしておりました(笑)。今日は15時から車の点検があったのでディーラーに突撃。今日は子供を連れて行きました。今、乗っている車が来年の秋に車検を迎えるので、お店で色々と参考になる話を聞ければ良いかなと思いまして。車を点検している間、色々と聞いておりました。試乗までさせてもらい参考になったと思われます。16時半過ぎくらいまでお店におり撤収。ありがとうございました。家に帰る前にユニクロに寄り子供は買い物に。帰宅後、色々と話をして私と子供で晩御飯をいただきに突撃。美味しくいただき、帰りに買い物を済ませて帰宅。妻は軽く晩御飯をいただきました。日本シリーズをテレビ観戦してからお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気は、ぼちぼちの感じです。雨さえ降らなければ良いですがね。

 

それではこの辺で