kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日もお疲れ様です

快晴でした。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は会社に突撃。午前中は家の用事をしてお昼をいただき13時からzoomでの健康指導。色々と指導していただきありがとうございます。半年後に良い報告を出来るように頑張ります。その後、氷上方面に突撃。収穫はありませんでした。そこから綾部のいつものお店に移動して晩御飯をいただき帰りに大スポとコーヒーを調達して帰宅。お風呂をいただきサッパリしました。子供は仕事帰りに友達と晩御飯。私がお風呂から上がる頃には帰宅しておりました。明日はコロナワクチンの4回目接種日です。また撃沈するのでしょうな。

 

それではこの辺で