kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏ですわ

暑かったですわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして11時過ぎに、いつもお米をお願いしている方が持って来てくださり少し談笑。お元気そうですわ。昼前に買い物を1件済ませて帰宅。お昼ご飯をいただき、のんびり。14時過ぎに家を出て買い出しに。とん吉の持ち帰りも調達して帰宅。晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付けをしてから三段池公園まで電動アシスト自転車で突撃。しんどいですが、さすが電動。立ちこせずに行けますな。帰りにファミマで大スポと冷コーを調達。いい感じです(笑)。家に帰りお風呂をいただき、サッパリしました。明日は阪神競馬場に突撃予定です。明日も暑くなりそうですな。

 

それではこの辺で