kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

号泣でしたわ。今朝もなんとか起床。子供も妻も起きて来て突撃準備完了。今日は京都府長岡京市まで突撃ですわ。9時半前に子供の運転で家を出て久御山まで突撃。早めのお昼をいただき、長岡京記念文化会館まで移動。子供はどっかに行ってしまいました(笑)。14時15分開場まで時間をつぶして時間になり入館。堪能してまいりました。おっさん、号泣ですわ。無事に終わり子供に迎えに来てもらい、早めの晩御飯をいただきました。晩御飯をいただき、福知山に移動。行も帰りも子供の車の助手席でゆっくりさせてもらいました。明日は妻を宮津まで送り届ける大事なお仕事があります(笑)。

 

それではこの辺で