kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒い一日でした

雪が降らないだけマシですわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、洗濯を2回まわして突撃準備完了。今日は10時半に妻を宮津まで送り届けないといけないので9時半過ぎに家を出て宮津まで。1年ぶりですわ。無事送り届けて私は家に戻り子供とお昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。夕方、図書館に突撃。予約しておいた物件を借りて来て帰宅。妻も17時半過ぎくらいに帰宅。出先の方に自宅まで送って来てもらったみたいです。ありがとうございます。晩御飯はいつものお弁当屋さんで調達。18時過ぎに取りに行き家に戻りいただき、台所の片付け&明日の準備をして近所のジャスコに買い物に。やはりこの時間は空いています。家に戻りお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。ぼちぼちいきますわ(笑)。

 

それではこの辺で