kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

新装開店

素晴らしいです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て突撃準備完了。時間になり突撃。今日は京都競馬場に突撃ですわ。途中、朝食を調達して市内に突撃。高速で京阪丹波橋駅まで突撃。電車に乗り競馬場に。QRコードで入場ですわ。席に着席。色々と探検して楽しみました。メインまで観戦して撤収。また来ます。早めに晩御飯をいただき、かつやで持ち帰りを調達して福知山に。家に到着する前に軽く買い物をして、ローソンで大スポと甘味を調達して帰宅。お疲れ様でした。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は投票日。色々とバタバタしそうですわ。

 

それではこの辺で