kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は一馬とお留守番です

今日は昨日からの予告通りに嫁さんが一人で電車を使って三宮まで行ってきました。
朝ごはんを食べた後、8時過ぎの電車に乗る為に近くの駅まで一馬と見送りに行ってきました。家に戻ってからどうなる事かと思いましたが事件も無くいい感じでしたね。
昼前に近くの店に買い物に行った帰りに一馬が寝てしまい12時過ぎまで寝てしまいました。寝起きもいい感じで良かったです。ご飯もほどほどに食べてくれ嬉しかったですな。嫁さんからは14時前に電車に乗り福知山に帰ってくると連絡がありました。
ちょうど新潟と小倉のメインを観る事無く駅まで迎えに行きました(笑)。
その後は軽く買い物をして帰りました。ま、今回は私も嫁さんも色々と勉強になったと思います。しかし、一馬はよく動きますな。結局、昼寝は1時間弱でしたからね。
明日は柏原の方まで出かけようと思います。

それではこの辺で