kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初めての水遊び

今日は朝の9時過ぎに近くのジャスコまで広告に載っていたパンを買いに行ってきました。もちろん一馬を連れてです(笑)。戻ってからしばらくして柏原の方まで出かけました。到着して先にお昼をいただきました。横のテーブルでは何やら怪しい話をしていましたな。「マルチ商法」っぽい話でしたね。まだまだ騙される人がいるんですね。
そういっていて自分も気を付けないとね(笑)。
その後は買い物に出かけバイクのヘルメットとゴーグルを買いました。
今回のヘルメットはゴーグル付です。これで大きい虫などは平気でしょう。
早ければ明日にはこれをかぶって突撃したいですね。
それから柏原に来る途中にある「水分れ公園」に行ってきました。
思っていたより結構、いい所でしたね。一馬もはしゃいでびしゃびしゃになってしまいました。着替えを持ってきて良かったです。今度は水着を持って遊びに来たいですな。
帰りにうなぎを買って帰ってきました。こんばんは普通にいただき明日はうな茶をいただこうと思っています。明日から仕事ですか。それも今週は土曜日まで辛いですな。
しかし、自転車屋からの連絡はまだです(笑)。

それではこの辺で