kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も相変わらず暑いです

ここ最近、目覚めがかなり悪いです。なんせ寝苦しいですからね。かなり暑いので夜中に目が覚めてしまいまいりますな。一馬は朝まできっちりと寝ていますがね(笑)。今日も朝ごはんを食べた後、一馬を自転車に乗せて近所をぶらりと走ってきました。危うく一馬は寝てしまうところでしたがね(笑)。帰ってから掃除を始めていい感じでした。
お昼をいただいてゆっくりしました。夕方にちょっと出かけて用事を済ませてきました。
明日は今日、出かけられなかったま「舞鶴海上自衛隊」に見学しに行ってこようと思います。楽しみですな。サッカー勝ちました。いや〜強いですな。

それではこの辺で