kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨にやられました

今日はカブで突撃しました。というのも一馬のあせものような物が出来ているので嫁さんに一馬を病院に連れて行ってもらうためです。結局、はっきりとした原因はわからず薬をもらって帰ってきたみたいです。虫にさされたのか何かに触れてかぶれてしまったのか。ちょっとわかりませんな。ただ、かゆがったりしていないのでもう少し様子を見ようと思います。しかし、診察券を私が会社に行く前にカブで病院に突撃して通してきたので診察の方も早くすんだみたいです。かなりごねたみたいですけどね(笑)。昨日、出なかったうんこも今日は2回も出たみたいですし。いい感じです。しっかし、会社から帰る時の雨にはまいりました。会社を出てしばらくしてから降り出し集中的に降られて一気に止みました。福知山に帰ってきた時には私だけびしょびしょでした(笑)。明日は車で突撃しようと思います。しばらくは怪しい天気が続くみたいですしね。こちらも困ったもんですな。

それではこの辺で