kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

わくわくしています

今日は土曜日でしたが会社のカレンダー上、出勤でした。ですので朝から非常に浮き足立っていました(笑)。昨日の段階で仕事の方もきりがついているというのもあり非常にのんびりとした中の仕事となりました。定時の時間には脱出する準備はすでに出来ていましたからね(笑)。定時のチャイムと同時に着替え帰宅。非常にいい感じです。帰ってからご飯をいただき軽く明日の準備の為、買い物へ。途中、明日競馬場で合流予定の関係者から電話が入り軽くお話をしました。お互い明日は朝が早そうです(笑)。9時には駐車場に車を停めて京阪桃山駅から淀まで突撃したいですな。明日は天気もいいらしいので競馬日和です。京都競馬場は2月以来ですからね。楽しみです。秋華賞ですか。当たるでしょうかね?(笑)しかし、今日の京都のメインの3連単には驚きました。100万馬券ですか。明日はそこまで荒れなくていいです(笑)。一馬も久しぶりの淀なので思い切り遊ばせたいですな。しっかし今朝の霧には驚きました。日中はかなりいい天気でしたがね。明日も快晴です。楽しみですな。競馬は天気のいい日でないとね。

それではこの辺で