kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みです

本日は色々ありましてお休みしました。というのも嫁さんが足を捻挫してしまい今日は私が家で色々する事になりました。しかし、昨日の台風にはまいりました。朝早く近くの川を見に行きましたがそれほど増水している感じはありませんでした。ですがくぼんだ道路ではやはり冠水したままでした。車もそのままでしたからね。恐ろしいです。昨日、帰ってきた道は水もひいていました。ですがそこに停まっていた車はどうやら動かなくなったみたいでした。近くのローソンに新聞を買いに行っても弁当・サンドウィッチ等は店にはまだ届いていなかったみたいです。確かにこの辺は孤立した感じですからね。電車もどこにも行けませんからね。一馬は昼前に寝てしまい結局、16時過ぎまで寝てしまいました。起きてからバナナと牛乳を食べさせ買い物へ。相変わらず元気です(笑)。ま、ともかく何とか無事でよかったです。明日は通常通り会社に突撃しようと思います。ただし3つあるうちの2つの通勤ルートは閉鎖されているみたいです。朝早く出ないと混みそうですな。頑張ります(笑)。週末ですしね。

それではこの辺で