kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

混みまくりです

今日は通勤ルートが限定されていると言う事で早めに出かけました。まだまだ台風の傷跡が残っていますな。何とか無事にいつも通りの時間に到着しました(笑)。会社に到着してからこの台風の間に起こった武勇伝を話しましたね(笑)。皆さんも色々とあったみたいです。仕事の方は定時で終わり帰って来ました。帰る前に綾部市役所に電話して何処の道が通れるか聞いてから帰りました。そしたらいつもの通勤ルートが通れると言う事でそこから帰って来ました。すごい事になっていましたがね。しばらくはこんな感じでしょうかね?しかし、カメハメハ大王には驚きです。

それではこの辺で