kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すっきりしました

今日は台所の収納部分の一部を片付けました。いや〜すっきりしましたね。明日も引き続き色々としますがすっきりしました。しっかし、一馬にはまいりました。お昼ごはんを食べる前に寝てしまい結局起きたのが16時前です(笑)。バナナと牛乳を補給させて夕方の買い物に出かけました。明日もバタバタしそうですが一馬には頑張ってもらいましょう(笑)。ところでドラクエ8ですが私が予約した所と近くの電気屋では結構な値段の差がありますな。いまさら予約の取り消しも出来ませんし困ったもんです。ま、ツタヤもポイントがあるのでほとんど差がありませんがね。ちなみにそこの電気屋のポイントもあるんですよ。まいったね〜(笑)。また競馬ですがファインモーションが引退の記事が出ていました。これには驚きましたね。

それではこの辺で