kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

1日ゆっくりです

今日は1日を通してぼちぼちな天気でしたね。洗濯物も一応乾きましたからね。
夕方に雨がぱらつきましたが全然問題無しです。午前中に一馬と二人で自転車で家の近くのスーパーとホームセンターに買い物に行ってきました。その間、一馬は相変わらずでしたがね(笑)。無事に家に帰って来てお昼をいただき、しばらくしたら一馬は寝てしまいました。よほど眠たかったのでしょう(笑)。しばらくすると嫁さんのお父さんから電話がありました。一馬の為に車の乗り物を買ってくれたみたいです(笑)。近々届くでしょう。ほんとありがたいです。夕方、嫁さんが買い物に行く時に一馬はかなり泣きましたがね(笑)。今日も嫁さんに一馬をお風呂に入れてもらいました。全然泣き声がしませんでしたがね(笑)。やはり私のやり方が激しいのでしょうかね?夜もすぐに一馬は寝てしまいました。明日はかなり早く起きるかもしれませんね。恐ろしいです(笑)。
しかし、いよいよ今週発売ですな。ドラクエ8。非常に楽しみです。準備運動をしておかないとあきませんな(笑)。

それではこの辺で