kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しばらくお世話になりそうです

以前から噂になっていた広島からの刺客がやってきました(笑)。しばらく京都の工場で型組らしいいです。私達もお手伝いしますがはたしてどうでしょうかね?無事に型完出来るのを楽しみにしております。ということで今日は少し残業をして帰ってきました。
帰ってくるとビックリ。嫁さんのお父さんから送って来てもらった一馬のおもちゃが部屋で転がっていました。晩御飯が終わってから組み立てへ。完成後、一馬が乗り倒していましたね(笑)。本当にありがたいです。写真を撮って送らないとあきませんな。
しかし、どらえもんの声優さんが5人も交代ですか。深いですな。

それではこの辺で