kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

1日面白かったです

今日は結構遅めに起床でした。ゆっくりめの朝食をとりその後は10時頃に近くの薬局屋に一馬のオムツを買いに行ってきました。もちろん一馬を自転車に乗せてです。店内ではやや放し飼いの状態です(笑)。無事にオムツを買って家に帰ってきてから今度は家の周辺を散歩です(笑)。だいぶ歩くようになりましたね。ほっといたらいつまでも歩きますからね。帰って来てお昼をいただいたらすぐに寝てしまいましたね(笑)。昼寝の寝つきは早いです。夜もこれくらい早ければいいのですがね。一馬が寝ている間、色々と整理をしていました。一馬が起きてから晩御飯の無印の「グリーンカレー」を作ってから近くのツタヤに出かけました。実は今月の優駿は22日発売だったんです。いつもは25日なんですがね。うっかり忘れていました。ちなみに来月も早くて20日なんです。忘れないでおきましょう(笑)。帰ってから晩御飯をいただき一馬が本日2回目のうんこをしたところでお風呂に入りました(笑)。上がってからは21時前には寝てしまいましたね。その後は明日、会社に提出する年末調整の用紙を嫁さんに教えてもらって記入しその間嫁さんはパン作りをしていました。家で簡単に出来るパンなんですが非常に美味いんですよね。ちなみに今回、初めて出来たてあつあつをいただきましたが本気で熱かったです(笑)。非常に美味しくいい感じでした。ちなみに嫁さんはこのパンで明日の朝はカレーを喰らうらしいです(笑)。私は弁当でカレーを持って行こうか悩んでいるところですがね(笑)。明日からまた仕事です。土曜日も仕事ですがそろそろ本気で悩んできました。ドラクエ8ですな。さてどうしましょう?(笑)

それではこの辺で