kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

衝撃でした

数週間ほど前から聞かされていましたが本日の賞与はえらい事になっていました。
前回の夏の賞与に比べると半分以下になっていましたからね。恐ろしいです。ほぼ使い道が決まってしまったのでどうしょうもありませんが無かったらないなりに大変だったのでありがたく感謝しておきましょう(笑)。来年の夏の賞与に期待しましょう。
しかし、競走馬の薬物検査はえらい事になっていますな。大井競馬は中止ですか。中央は検査をして異常無しとなったので開催がありますがこちらも恐ろしいです。
明日は京都〜栗東にお出かけです。幸い天気が崩れないみたいなので良かったです。冬支度をしておかないとこれもえらい事になりますしね。

それではこの辺で