kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

いや〜疲れました。今日は京都で冬用のタイヤを交換してから嫁さんの友達の家にお邪魔してその後に淀に向かい来年のカレンダーを購入してから栗東に向かいサイドミラーの修理をしてもらっている間に代車を借りて近くのショッピングセンターに向かいました。そこで一馬のアイテムを購入して嫁さんのちょろっとした物を購入してスターバックスで3人で一服してから京滋バイパスを使って久御山に向かいました。一馬はその間に寝てしまったので嫁さんが物色してきてそれから久しぶりに実家の近くの王将に行きました。
座敷が空いていたのでラッキーでしたね。餃子を思いっきり食べてやりました(笑)。
それから福知山に帰りましたが結構、遅くなりましたね。お風呂に入ってバタンキューでした。ちなみにこの日記は日曜日の早朝に書いております(笑)。
明日は天気が崩れるらしいので早めに買い物を済ませておきたいですな。

それではこの辺で