kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

何とか天気は持ちました

最近、寒くなったせいか目覚ましを止めて2度寝してしまいますな。
確かに前日、遅くまで起きていましたがやはり歳でしょうか?(笑)
ドラクエも夜食もほどほどにしないとあきませんな。先日、健康診断の結果が返ってきましたが肥満度意外は全てAランクでした。肥満度はなんともなりませんな(笑)。今日は午前中に近くに出来た中古屋に入ってきました。色々あって面白かったですがもう少し種類が増えて欲しいですな。23日には野田川の方に出来た電気屋に入ってこようと思います。ただし雪が降らなければの話ですがね(笑)。明日も天気はなんとか良いみたいです。一馬を連れて近くの公園にでも行ってきましょうかね?

それではこの辺で