kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

何でも食べますな

今朝も起きたのが8時前。3人ともゆっくり寝てました(笑)。私なんぞ目覚ましを止めたのを覚えていませんからね(笑)。起きて一馬を連れてローソンへ。報知新聞を購入して家で朝食をいただきました。最近、ローソンの女性の店員さんが一馬が手を振った時に笑顔で応えてくれています。以前はかなり無愛想な感じでしたがこれも一馬のおかげでしょうかね?朝ごはんをいただいてしばらくしてから嫁さんが買い物へ。一馬と2人で留守番です。洗濯と掃除を軽くやっつけて一馬と遊んでいました。途中、「かっかん」と急に一馬が泣き出しびっくりしましたね。何とかなだめているうちに嫁さんが帰宅。ほっとしました。昼まで一馬と自転車で近所をかなりうろつきました。天気は怪しくそして寒かったです(笑)。戻ってお昼をいただき一馬が寝た隙に色々と用事をこなしました。一馬が起きてからは今度は2人で近所中を歩き回り大変でした。寒かったですからね。ま、今日はそのおかげで今まで行った事の無いペットショップやヤマト運輸で車の絵を印刷したダンボールを買ったりと面白かったです。一馬はかなりヤマト運輸の車が好きみたいで大変です(笑)。ダンボールを作って家の中で箱の中に入り走りまわっています。もちろん、私が押していますがね(笑)。ちなみに290円です。晩御飯を食べた後もうんこをして今日は合計3回のうんこをしました。お風呂とかでも歯を磨いた後にうがいをしたりとなかなか面白いです。それもコップを使ってですからね。夜も寝てしまうのがかなり早かったです。ですので今日はかなり早い時間に日記を書いていますわ(笑)。

さて今週で中央競馬は終わりです。日曜日は有馬記念です。ゼンノロブロイの秋の王道3連勝なるか?それとも北海道の風雲児がドラマを魅せるか?話題はつきません。今週はじっくりと考えたいですな。しかし、今日の阪神9Rのメガスターダムには感激です。2年2ヶ月ぶりですからね。あの馬が準OPですか。
嫁さんの誕生日もありクリスマスもありと今週はかなり忙しいです。

それではこの辺で