kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

恐ろしいです

今日は朝から京都に向かいました。しかし、三和町に入ってからでしょうか?雪が降り出しまいりました。途中、かなり降り出し縦貫道に乗って走りましたが結局、亀岡を過ぎて京都市内に入った途端に雪から雨に変わっていました。さすが市内です(笑)。まず実家に戻り用事をすませてその後、銀行やらなんやら回り醍醐の関係者と待ち合わせの為、外環状線沿いの電気屋で集合しました。そこでこちらから渡すものを渡していただくものをいただいてその後、カナート洛北まで行ってきました。そこで買い物やらなんやら済ませてその後、久御山ジャスコまで。そこでまた買い物を済ませて福知山に帰ってきました。雪が降っているかどうかかなり心配でしたが雪は降っておらず良かったです。途中、休憩所でビッグマックをいただき帰ってきました。20時過ぎに帰ってきました。
明日は近くのジャスコ献血車がくるので行ってこようと思います。今年、最後ですわ(笑)。

それではこの辺で