kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おしせまってまいりました

今朝は早くから大変でした(笑)。
ところで昨日の予告通りお昼から近くのジャスコまで献血に行ってきました。
最後だからか知りませんけどすごい人でした(笑)。今回も元気に400ミリをいっておきました。帰ってから夕方にもう一度ジャスコに買い物に行きました。この時もすごい人の数でした。さすがに年末ですな。私達もかなりの食料を買い込んできました。これで年越し・正月は過ごせるでしょう。さらに嫁さんの実家から食料物資が補給されました。ありがたいですな。昨日、買った一馬のおもちゃもかなり気に入ったみたいで良かったです。写真を撮りたいですな。

それではこの辺で