kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大晦日です

大雪です(笑)。朝方は雨が降っていましたが次第に雪に変わり参りました。
ガス台周りを掃除して雪の中、一馬と近くのスーパーに買い物に行ってきました。雪は凄かったですが何とかこなしてきました。帰ってきてからご飯をいただき一馬を寝かせてしばらく久しくやっていないドラクエをやりました。少しずつ進めています。一馬が起きてから3人で本屋へ。帰りに軽く買い物をして戻ってきてから晩御飯をいただきました。年越しそばを晩御飯にかましました(笑)。
ちなみに、にしんそばです。美味しかったですな。しかし、今日の雪で友達が来る予定でしたが交通事情のためあきませんでした。次回はぜひお会いしたいですな。しかし、今年も何とか無事に過ごせました。来年もぜひ頑張りたいですな(笑)。ありがとうございました。

それではこの辺で