kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

積もりませんでした

天気予報では雪がえらい事になるみたいな感じでしたが全くもって積もりませんでした(笑)。明日くらいは積もるかもしれませんがね。しかし、一馬は競馬中継の時に実況で「スタートしましたっ!!」がお気に入りみたいです。叫んでいますわ(笑)。明日、こちらの方は雪が降るみたいですが京都市内はどうでしょうか?競馬は無事に開催されますかね?しかし、小橋はお見事です。

さて明日の中山のメインですが・・・

ガーネットS(GⅢ)

サミーミラクル
メイショウボーラー
アタゴタイショウ
△サイモンセッズ
×デュアルストーリー

人気ですが◎は前走、相当強いと思います。○は初ダがどうかと思いますが白井厩舎の2頭使いでこちらを選びました。期待は×。中山得意でこのハンデなら何とかならないでしょうかね?(笑)

それではこの辺で