kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝から驚きです

いや〜驚きました。今朝の芸能ニュースで西川かの子さんが結婚するとか。ここまではさほど驚きませんでしたがその後の「21歳の年の差」に驚きさらに追い討ちをかけるようにあの「林先生」だとか。これにはたまげましたね。林先生がまだ独身だったとは。とにかくおめでたいです。さて今日は久しぶりに20時近くまで会社にいましたね。その後、例の本屋でブックを立ち読みして帰って来ました。今週末に行われる東西の重賞は非常に楽しみです。ナリタセンチュリーはしっかりと武豊騎手を抑えているところがにくいです(笑)。京成杯の道営からやってきたモエレアドミラルも楽しみです。
しかし、今朝の気温にはまいりました。−1℃ですか。恐ろしいです。今晩も雪が降るかもしれないらしいです。まいりましたな。

それではこの辺で