kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

1日快晴

今日は朝からいい天気でした。張り切って掃除やら洗濯を済ませて買い物に出かけました。冷蔵庫の野菜室が空っぽでしたので買い込みましたね。特に今晩はお鍋でしたので(笑)。帰ってからお昼ご飯をいただき競馬観戦。武豊騎手。いい仕事をしています。夜のお鍋は大変美味しかったです。鳥のつくねでいただきましたが一馬も食べてくれていい感じでした。明日の朝は雑炊ですかね?

それでは今日の結果です。

シンザン記念(GⅢ)

1着 ペールギュント
2着 マイネルハーティー
3着 マルカジーク
4着 ディープサマー
5着 ライラプス

とこんな感じです。珍しく印通りに来てくれました。驚きです(笑)。
ペールギュントはこの後、スプリングS(GⅡ)に行くとか行かないか。
さてどうでしょう?

しかし、八幡市の「流れ橋」が一部、燃えたのは残念です。

それではこの辺で