kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく晴れました

前日の天気予報とうってかわってえらい晴れてくれました(笑)。これにはかなり笑ってしまいましたね。朝、起きてカーテンを開けると凄い日差しでした。
張り切って洗濯をまわして掃除を始めました。今日は午前中に嫁さんに買い物に行ってもらい一馬と留守番しつつ掃除を片付けました。
その後、昼ごはんを食べてから予定がありましたが急遽中止になり自宅待機に。
夕方、3人で買い物へ。新しく出来たレンタル屋へ出かけましたが結構、種類があるのでいい感じですな。ところで明日の天気はどうでしょう?心配ですな。

それでは今日の結果です。

京成杯(GⅢ)

1着 アドマイヤジャパン
2着 シックスセンス
3着 コスモオースティン
4着 イブキレボルシオ
5着 ジョウノビクトリア

日経新春杯(GⅡ)

1着 サクラセンチュリー
2着 マーブルチーフ
3着 ストラタジェム
4着 コイントス
5着 エアセレソン

です。京成杯(GⅢ)はニューヨークカフェが取り消しました。
かなりの不良馬場でしたのでどこまで参考になるかはわかりませんがね。
日経新春杯(GⅡ)は4角で終わりました(笑)。審議になりましたが結局そのまま確定に。サクラセンチュリーは本物でしょうかね?ストラタジェムは軽ハンデでしたがやはり走りますな。引き続き注目したいです。
問題はナリタセンチュリー。勝った騎手が上手かったのかナリタの騎手に問題があったのか。難しいところです。こちらも引き続き注目しましょう。
こちらも熱いです。

http://www1.odn.ne.jp/~tajihiro/

しかし、サッポロ一番のとんこつ味はぼちぼちいけますな。ですが塩の牙城は崩せませんな(笑)。

それではこの辺で