kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またまた雪でしょうか?

いや〜今日は仕事でした。今のところ、中だるみではないですがいい感じに流れています。ところでお昼に会社で防災訓練をしました。かなり怪しい訓練でしたがなんとか無事にこなせました(笑)。明日は雪が降るとか降らないとか。ぜひとも降ってほしくないですな。

それでは明日の予想です。

京成杯(GⅢ)

モエレアドミラル
○イブキレボルシオ
アドマイヤジャパン
ニューヨークカフェ
×ウインクルセイド

馬場の様子が気になりますがどうでしょう?
思い切ってこんな感じにしてしまいました。

日経新春杯(GⅡ)

ナリタセンチュリー
マーブルチーフ
ストラタジェム
タニノエタニティ
×サクラセンチュリー

こちらも馬場が気になります。

しかし、休みが明日だけなのは辛いですな。何とかしたいです(笑)。

それではこの辺で