kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とりあえず天気はいい感じでした

さすがに夜更かしすると起きれませんな(笑)。
7時半前に目覚め顔を洗い一馬を連れてローソンまで報知新聞を買いに行ってきました。戻ってきてから冷凍のピザをいただきました。美味しかったですな。一馬もいい感じで食べていました。ですがこれが影響したのかいい感じでもたれてしまいお昼は御茶漬けになってしまいました(笑)。朝ご飯をいただいた後、掃除を済ませて買い物へ。今週も農協に卵を買いに行きましたが先週より10円値段が上がっていました。ですがそれでも安いので2パック購入しました。その足で嫁さんが見たい本があるという事でツタヤに寄り物色。結局、購入となりました。帰りにスーパーに寄り食材を買い込みましたね。冷蔵庫がいい感じで空いてきているので良かったです。お昼をいただき一馬を寝かせた後、競馬観戦へ。東京の9Rが荒れましたね。恐るべしです。今日の夕飯は私が担当。オムライスです。金曜日くらいから漠然とオムライスが食べたいなと思っていたところ朝のテレビで京都の食べ物屋さんの特集をしていた時に食べに行った事のあるお店のオムライスが映っていたので確定してしまいました(笑)。ぼちぼち食べれたのでよしとしましょう(笑)。ちなみに明日はスパイシーな無印キットを使ったカレーの予定です(笑)。しかし、シャラポワの叫び声は面白いです。

それでは明日の予想です。

共同通信杯(GⅢ)

マルカジーク
ニシノドコマデモ
ストーミーカフェ
ロードマジェスティ
×シャコーサクセス

シルクロードS(GⅢ)

リミットレスビッド
コンコルディア
プレシャスカフェ
キーンランドスワン
×ギャラントアロー

小倉大賞典(GⅢ)

エーティーダイオー
メイショウカイドウ
マヤノシャドー
セフティーエンペラ
×ロイヤルキャンサー

3場とも難しいですな。天気も心配ですしね。

それではこの辺で