kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

元気です

今日も朝、起きるのが少々遅くまいりましたがローソンに一馬と突撃して報知新聞を購入。いい感じです。その後、朝ご飯をいただきしばらくしてから一馬を連れて再オープンしたレンタル屋へ。ビデオ2本とCDアルバム1枚を借りて120円でした。しばらくこの感じなので利用したいですな。帰りに先週奪取したマクドの無料ハンバーガーチケットを使いハンバーガーを4ついただきました。さすがに皆さん、駆け込みでしょうかドライブスルーはえらい事になっていましたね(笑)。
戻ってお昼をいただいて一馬を寝かせてからは昨日に引き続き競馬観戦です。メインのころには一馬も起きて一緒に興奮していましたね。武豊騎手はきっちり持っていくし小島太厩舎もきっちりと持っていきました。やりますな。晩は無印のレッドカレーだったので簡単に出来ました。一馬は途中で取り分けてお子様カレーです。ご飯まで時間があったので一馬を連れて近くをぶらぶらと散歩しました。子供は元気です。雨が降り出したので家に戻り夕飯へ。テレビでフィッシング詐欺の特集をしていましたがすごいですな。ここまで出来るんですね。恐るべしです。カレーは相変わらず辛く頭からすごい汗が出ました。自分でもびびりましたね。

という事で今日の結果です(笑)。

共同通信杯(GⅢ)

1着 ストーミーカフェ
2着 ダイワアプセット
3着 マルカジーク
4着 ニシノドコマデモ
5着 ロードマジェスティ

シルクロードS(GⅢ)

1着 プレシャスカフェ
2着 ギャラントアロー
3着 トップパシコ
4着 リミットレスビッド
5着 ドリームカムカム

小倉大賞典(GⅢ)

1着 メイショウカイドウ
2着 セフティーエンペラ
3着 エイシンチャンプ
4着 エーティーダイオー
5着 メイショウドメニカ

東京の2着の馬は予後不良みたいです。
ストーミーカフェはこのメンツでは落とせないでしょうかね。
京都のギャラントアローはこんな競馬も出来るのかといった感じ。
小倉は意外に堅くおさまり驚きです。

明日からまたまた仕事です。今週は4日間ですのでなんとかふんばりたいですな。
しかし、ドラクエのレベル上げ係ですか。面白いです。

それではこの辺で