kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

1年ぶりの吉野家

今日は遅めの起床でした。やはり前日の夜更かしはあきませんな(笑)。
朝食の後は嫁さんに買い物を任せて一馬とお留守番&お掃除です。最初は一馬もぐずっていましたがすぐに泣き止みおとなしく遊んでいました。お昼ごはんをいただき一馬を寝かせて休憩。結構、寝ましたな。私もドラクエが少し進みました(笑)。一馬が起きてから軽い買い物と今晩の牛丼を調達しに吉野家へ突撃してきました。店内はぼちぼちのお客さんでした。やはり持ち帰りが多く店内で食べて帰った方が早い感じでした(笑)。家に帰ってからいただきましたがやはり回転が速いのか味が薄くたまねぎも久しぶりに「ガリッ」と音がしましたね(笑)。それでも吉野家の味は変わらず美味しかったです。早く復活して欲しいですな。明日の天気は曇りみたいですが結局、今日もそれほど崩れなかったので明日はできれば東舞鶴の方に出かけてみたいですな。しっかし寒いですな(笑)。

それではこの辺で