kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お出かけしてきました

昨日の予告通り東舞鶴方面まで行ってきました。
家の用事を10時くらいのすませ綾部経由で行ってきました。途中、かなりの雪がありましたが何とか無事に到着しました。12日現在、舞鶴アメリカの大きい戦艦が来ているということもあるのかなんだか騒々しかったですな。
国道27号線をしばらく走っているとお目当ての場所を発見。

「らぽーる」と言うお店です。
http://www.la-port.jp/index.php

ぐるっとお店の中を見回りましたがぼちぼちですな。東舞鶴の駅を降りてすぐのところですので電車で来てもいいかもしれません。

お昼ごはんを前にお店を出てしまったので一馬が途中で寝てしまい福知山に到着してから王将で軽くいただきました。一馬は天津飯をばくばく食べていましたね。相変わらずですな(笑)。

結局、夜は一馬に軽くバナナと牛乳を食べさせて就寝となりました。さすがにお昼寝を1時間しかしていないので寝るのが早かったですな。
私たちは借りてきたビデオを鑑賞。クリムゾンリバー2ですがこちらもぼちぼちでした。10円ですのでよしとしましょう(笑)。しかし、本日の武豊騎手。張り切っていますな。いつものことですけどね(笑)。

それでは明日の予想です。

ダイヤモンドS(GⅢ)

タニノエタニティ
ハイアーゲーム
▲チャクラ
グラスポジション
×マイネルポロネーズ

きさらぎ賞(GⅢ)

アドマイヤフジ
コンゴウリキシオー
シックスセンス
△レジェンダロッサ

東京はハイアーゲームに注目。京都は外回りでアドマイヤフジに注目です。

明日の天気はどうでしょう。雨は降らないでほしいですな。

それではこの辺で