kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

きれいに磨けているみたいです

今日は一馬の歯医者です。かなりごねたらしいですがなんとか無事に終了したみたいです。
歯もきれいに磨けているみたいです。一安心ですな。次は4月みたいです。歯磨き粉を使う時はフッソの入ったやつを使ってくれとの事。「からいからい」と言いながら磨いています(笑)。しかし、雨がよく降りますな。日曜日にはこれが雪に変わるとか。恐ろしいです。今週もなんとか無事に乗り切れました。体調を整えながら頑張りたいですな。

それでは明日の予想です。

クイーンC(GⅢ)

◎パーフェクトマッチ
○ラドランフォーマ
ショウナンパントル
ライラプス
×プリンセスイブ

京都記念(GⅡ)

トウショウナイト
メガスターダム
シルクフェイマス
ナリタセンチュリー
×ヒシミラクル

東西の重賞は天気が気になるところ。
特に京都はわかりません(笑)。松永幹夫騎手。ついてないですな。なんか裏がありそうな感じです。また、松永昌博調教師万歳です(笑)。

それではこの辺で