kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

私もきたかもしれません

昨晩からの雨。まいりますな。朝方はそれほど寒くはありませんでしたが太陽が全然出てこないのでかなり寒く感じました。午前中に家の用事をすませて買い物へ。帰りにビデオを1本レンタル。早く見たいですな。お昼ごはんの後に一馬を寝かすも1時間ほどで起床。これにはビビリました(笑)。夕方、晩御飯をお鍋にする事になり嫁さんが買出し部隊へ。一馬とお留守番です。かなり泣きましたけどね(笑)。こんなに寒い日はお鍋にかぎりますな。

それでは今日の結果です。

クイーンC(GⅢ)

1着 ライラプス
2着 ジョウノビクトリア
3着 ラドランファーマ
4着 パーフェクトマッチ
5着 ビコーグレイス

京都記念(GⅡ)

1着 ナリタセンチュリー
2着 トウショウナイト
3着 ヒシミラクル
4着 マイソールサウンド
5着 ファストタテヤマ

東京は武豊騎手がきっちりとやってくれます。新馬以来の勝ち星ですな。
京都は田島騎手やってくれました。おめでとうです。トウショウナイトは道悪が上手いですな。ヒシミラクルはこの馬場でよく頑張りました。今はこんな馬場が合うのかもしれませんね。しかし、東京の雪には驚きました。1時間遅れでしたからね。

さて明日の予想です。

フェブラリーS(GⅠ)

シーキングザダイヤ
ピットファイター
ユートピア
メイショウボーラー
×カフェオリンポス

思い切ってアドマイヤドンは切りました。どれくらつきますかな(笑)。

しかし、お風呂を上がってから調子が悪いです。とうとう、私にも悪い奴が訪れたかもしれませんな(笑)。

それではこの辺で