kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒かったです

いや〜寒かったです。もう少しの辛抱でしょうか?
今日は先週と違い平常営業でした(笑)。
午前中に用事を済ませて買い物に出かけてきました。天気もそれほど悪くなかったので良かったです。夕方に足りない食材を買いに出かけた時に会社の先輩と遭遇。驚きましたね。
しかし、今日の競馬には驚きました。難しいですな。

それでは今日の結果です。

チューリップ賞(GⅢ)

1着 エイシンテンダー
2着 アドマイヤメガミ
3着 ダンツクインビー
4着 オリエントチャーム
5着 エリモファイナル

こっちの無敗馬が勝ちました(笑)。正月の中山で強い勝ち方はしていましたがまさかね〜。勝ちましたが本番はそれほど人気にはならんでしょうね。楽しみです。
豊・安勝共々3着を外すとここまで荒れますか。恐ろしいです。

それでは明日の予想です。

弥生賞(GⅡ)

ディープインパクト
マチカネオーラ
アドマイヤジャパン
マイネルレコルト
×レットバトラー

中京記念(GⅢ)

セフティーエンペラ
グレイトジャーニー
メガスターダム
エイシンチャンプ
×アサカディフィート

弥生賞は見るレースでしょうか。本番に向けてよく見ておきましょう。
中京記念は難しいですな。怪しい騎手が突っ込んできそうです(笑)。

明日は京都に出かける予定です。どうなる事やら(笑)。

それではこの辺で