kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

こちらの方が空いています

昨日の予告どおり京都に行ってきました。
しかし、だめですな。最近は朝早く起きれなくなりました。冬場のせいなのかそれとも体がばてているのか。怪しいところです。結局、バタバタして8時半前には家を出る事ができました。
まずこの時点で1通メール。今日は千代川までは9号線を使って行ったのですが去年の台風の被害はまだまだですな。工事が終わりきっていないので大変です。そして京都市内に入ってから1通メール。中書島付近で1通メール。気付けよ、某氏(笑)。そうなんです、今日は醍醐に住んでいる先輩にローチェアーを引き渡す予定だったんですよ。それなのに全然気付かないし。まいりますわ(笑)。醍醐のピットワンで待ち合わせ予定でしたのでそこから電話したら「寝てた」だって。
驚きです(笑)。急いで来たのでしょう。かなり眠そうでした。無事に渡せたし頼んでおいたビデオも引き取る事が出来て良かったです。それにお菓子の詰め合わせまで。ほんとに申し訳ないです。次回はチャイルドシートを引き渡す予定です。その時のお昼の約束もしておいたので楽しみですな(笑)。よろしくです。その後、久御山まで走りましたが途中のイトーヨーカドーで「マジレンジャーショー」をやっていました。初めてこの手のやつを見ましたがびっくりです。マイクを持ちながらやっていました(笑)。車で通り過ぎただけなのであの後はどうなったのでしょうね?(笑)久御山のあかちゃんホンポで一馬の買い物を済ませて京都駅方面へ。プラッツでお昼をいただき一馬と私は子供の休憩室で遊んでいました。その間に嫁さんが買い物です。こちらも収穫があったみたいで良かったです。1階でイベントをやっていましたが嫁さんは衝撃的な場面を目撃したらしいです。私も目撃したかったです(笑)。その後、伊勢丹でお土産を買いアバンティの地下ですぐきの漬物を購入。久しぶりに食べるので楽しみですな。それからは7イレブンで軽く買い物をして帰ってきました。19時過ぎには到着したのでよしとしたところでしょうか?
しかし、一馬はよく遊びましたな。やはり同じ年代の子供達と遊ぶと楽しいのでしょう。

それでは今日の結果です。

弥生賞(GⅡ)

1着 ディープインパクト
2着 アドマイヤジャパン
3着 マイネルレコルト
4着 ダイワキングコン
5着 ブレーヴハート

中京記念(GⅢ)

1着 メガスターダム
2着 サンライズペガサス
3着 アサカディフィート
4着 トレジャー
5着 グレイトジャーニー

帰ってからリプレイを見ましたが「そうきたか」といった感じです。本番は被るでしょうね。
メガスターダム春天に行くのでしょうかね?こちらも注目です。
しかし、出かける前の一馬のうんこには驚きました(笑)。

それではこの辺で