kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春近しでしょうか

今日は非常に暖かかったです。お昼ごはんを食べた後、車で休憩していました。嫁さんからのメールがなければ危うくそのまま寝てしまうところでした(笑)。明日も天気がいいそうなので車でお休みでしょうかね?今週は仕事がバタバタしているので残業が続きそうです。
何とか踏ん張りましょう。しかし、小橋の負けにも驚きましたが川田がとうとうフリーになりましたか。これはこれで面白そうです。今後に注目です。しかし、昨日の一馬は何が良くなかったのでしょうかね?昼ごはんの後、急に顔が赤くなりびっくりしました。しばらくしたら元に戻りましたがね。アルコールが入っていたのかもしれませんね。注意します。

それではこの辺で